オンラインレッスン動画のご案内【2020年7月 夏のちょいアテ】

第3回目の今回のレシピは、題して『夏のちょいアテ』でございます。
長い間たくさんのリクエストをいただいておりました、さっちゃんのアテシリーズのレシピ動画をやっと配信することができました。

お酒のアテ料理は、まさに天職ではないかと思う次第でございまして、是非ご覧いただきたい内容です。酔いどれが目をすわらせながら熱く語っておりますので、楽しんでいただけると思っております。今回は、本当に簡単に美味しくできるもので、アテだけではなくおかずにも活用いただけます♪簡単レシピのため今回はレシピシートはございません。分量に囚われないお料理に是非チャレンジしていただきたく思います。

2020年7月“夏のちょいアテ”

2020年7月“夏のちょいアテ”のオンラインレッスンをちょっとだけお見せするダイジェスト動画となっております、こちらをご試聴いただき、ぜひご購入を検討ください。

コンビーフとポテトのガレット

サバ缶プチトマトアヒージョ

スイカとチーズ、ミントのサラダ

ズッキーニマヨソテーおかかのせ

夏野菜あけがらしマリネ

人参梅干し大葉炒め

みょうがオクラ肉巻き

これらの動画を3,000円(税込)にて販売をさせていただきます。今回の料理はすべて簡単なためレシピはなく動画のみとなります。2020年7月“夏のちょいアテ” のオンラインレッスン動画のご購入を希望される場合は、ページ下部の購入申し込みフォームからお申し込みくださいませ。

その後、クレジットカード決済が可能なご請求メール(Squareスクエアという決済サービスを利用しております)を個別にお送りさせていただきます。その際、「株式会社芽ぶき」という会社名からのご請求となりますので、どうぞご留意くださいませ。

ご入金確認が出来次第、個別に、オンラインレッスン生徒様専用のページとパスワードをご案内させていただきます。
(*他のお支払い方法[銀行振込]なども対応可能ですので、その際はお問い合わせフォームよりご相談くださいませ)

購入申し込みフォーム

2020年7月“夏のちょいアテ”のオンラインレッスン動画

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    この記事を書いた人

    松本 紗智

    3歳よりバターナイフでキュウリを切る遊びにはまり、台所仕事のお手伝いをよくしていました。9歳から料理教室に通い、将来の夢は「料理研究家」と作文に書いていました。

    大学卒業後は繊維商社で4年間勤務。勤務の傍、食べ歩きライフを送り、やはり料理の世界が自分の生きる道だと気づき、OLをしながら家庭料理研究家へ弟子入り。本格的に料理の世界へと足を踏み入れます。

    料理家として独立後は、パーティの多い土地柄に合わせて、ケータリングに特化して事業を開始。事業開始から6年で、TABLE et PLUSでの料理を担当させていただくことになり、2015年からは新たに料理教室を本格的にスタートし、芦屋市大桝町で開催しています。